川口市給排水設備指定工事店

トップ >あんしん見積りメモ

アーシンのあんしん見積りメモ

アーシンのご提案、ご説明並びに施工技術と品質管理を十分ご理解の上、ご検討下さい。

産業廃棄物処理業の許可を持っているという事は、処理能力、業務体制、事業の継続性などを行政が認めてくれた事になります。
施工前、施工中などに排出された廃棄物も責任をもって処理致します。

埼玉県知事許可 第0100158964号

施工業者を決めるポイントの一つとして大事なのは、請負業者の直接工事が自社施工なのか外注施工なのかという事です。
当社は請負者として直接工事を一貫して踏襲している数少ない業者です。当然責任施工制です。
その点では、終始現場ごとの品質を一定に保つ事をお約束できます。なぜなら、職人が同一マニュアルで取り組んでいる為、技術力がほぼ一定だからです。
また、皆様一般家庭の工事には建築士で大工でもある当社社長が自ら職人として赴き、率先して現場作業を進めて参ります。その為、アーシンは今 までノンクレームを守っております。
また、自社施工であるという事は中間マージンがかからない為、価格でご期待に応えます。

現場ごとに必ず左官用コンクリートミキサーを搬入し、過不足なく骨材入りコンクリートを打設します。
(駐車場に浄化槽があり、尚且つその上部に常時駐車する場合)
モルタルではありません!
同工事内であれば古い駐車場等の亀裂や崩壊部分も、簡素な物はサービス修理出来る事があります。ご相談下さい。

土間コンクリート工事の施工例へ>>





ページトップ へ▲

川口市
給排水設備指定工事店

埼玉県知事許可(般-21)第63753号

産業廃棄物収集・運搬業
埼玉県知事許可 第0100158964号

◆指定工事店とは?
皆様が安心して工事屋さんを選べるように、各市町村で『一定基準以上の技術を持った者(責任技術者)』を認定し、 申請・審査後、認められれば『指定工事店』として登録されます。
この許可の無い者は施工できません。

アーシンは川口市の
給排水設備指定工事店です。
安心してお任せ下さい。


◆会社概要
◆公共工事実績

最新情報、お得な情報を配信中!
↓↓↓
川口市新井宿 総合建築土木工事店アーシン

提携リフォームローン



青木信用金庫ホームページ>>

inserted by FC2 system