川口市給排水設備指定工事店

トップ >下水道切替工事

公共下水道の処理区域にお住まいで、現在汲取り便所や浄化槽をご使用の方は、公共下水道へ切替える事が義務付けられています。
子供たちの未来のため、そして私たちが住むこの街・日本・地球の未来のためにも公共下水道への切替えをお願いしています。
アーシンでは、皆様が快適で衛生的な生活が出来るよう、公共下水道への切替え工事をお引き受けしております。
まだ工事がお済みでない方は、お気軽にご相談下さい。



お見積りから施工までの流れ


  1. 現場調査
     お客様のご希望の日時にお伺い致します。

  2. 設計・見積
     間取り、排水ルートを確認し図面・見積りを作成致します。
     お見積りはお客様のご自宅までお届け致します。

  3. 契約・申請
     ご検討いただき、納得していただきましたらご契約となります。
     その際、役所へ提出する申請書類にご署名・ご捺印いただきます。

  4. 工事施工
     日程は、出来るだけお客様のご希望に添えるよう対処致します。
     通常の工事は1〜2日程度で終了致します。

ページトップ へ▲

不断水工法


当社では工事初期段階では浄化槽に穴を開けず、1槽目に再生砂を入れる事により水分を吸収させていきます。
その為『工事中はずっと断水』というお客様のご不便さを軽減する事が可能になりました。
工事中ご在宅の場合で、ご希望であればトイレ・水道の利用をそのまま続けていただく事ができるのです。

ただし…申し訳ありませんが、最後の排水管をつなげる作業時だけは約30分ほど水の利用ができなくなります。
ご了承下さい。

 

ページトップ へ▲

浄化槽埋め戻し時の処理方法【アーシン仕様】

●ポイント●

アーシンは骨材入りのコンクリート施工が標準工事です。
(浄化槽が駐車場内にあり、尚且つ浄化槽の上に常時駐車する場合)
左官用コンクリートミキサーを現場ごとに搬入し、過不足なく骨材入りコンクリートを打設します。
モルタルではありません!

ページトップ へ▲

川口市
給排水設備指定工事店

埼玉県知事許可(般-21)第63753号

産業廃棄物収集・運搬業
埼玉県知事許可 第0100158964号

◆指定工事店とは?
皆様が安心して工事屋さんを選べるように、各市町村で『一定基準以上の技術を持った者(責任技術者)』を認定し、 申請・審査後、認められれば『指定工事店』として登録されます。
この許可の無い者は施工できません。

アーシンは川口市の
給排水設備指定工事店です。
安心してお任せ下さい。


◆会社概要
◆公共工事実績

最新情報、お得な情報を配信中!
↓↓↓
川口市新井宿 総合建築土木設備店アーシン

提携リフォームローン



青木信用金庫ホームページ>>

inserted by FC2 system